人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出したことすら…。

出したことすら…。_c0007355_1394443.jpg

忘れた頃というか、すっかりさっぱり忘れていた本日、何かの読者プレゼントに応募したのが見事当たったらしく送られてきました。
こういった事に慣れていない人間なので、最初はかなり疑いの目で眺めていたのですが、そんな事をしていてもどうにもならないと思い、思い切って開封!中からは写真集が一冊でてきたのみ。「うんっ!?」これが感想です。だってこれしか入ってないんですよ、まぁこんなものなのかも知れませんが、こうもう少し何か手紙のような説明文らしき物が入っていてもよさそうじゃないですか?
でも本を見て何とか思いだすことができたので、すっきりはしましたけど…。
文句ばかりで当たった事に対して何かないのかっ!嬉しくないのかっ!
→もちろん嬉しいですよ。後にも先にも初めてですから。だからこそ、こういう人間の為にもう少し理解しやすい、疑問より先に嬉しさがくる発送の仕方をしていただきたいです。
本当に忘れた頃にやってくるんですから…。

写真集:ブルー・ノート/タクマ クニヒロ
人生を考えさせられる一冊です。

by air-travel | 2006-09-18 13:09 | life